まるごと北海道 浅草国際通り店

飲食(元力士のお店)

◉プロフィール

神園 裕正(かみぞの ひろまさ)

格闘技を中心にスポーツを愛する店長。バスケットボール・バレーボールが得意でミニバスのコーチも務めたこともあるスタッフや子供の頃から卓球が得意なスタッフ、そして元力士も在籍しており、まさにスポーツ好きが集まる場所。

続きを読む

嶋津愼司(しまづ しんじ)

元力士:陽豊山(井筒部屋)
昭和54年5月場所に出ている。

続きを読む

◉店舗情報

2004年にオープンした、北海道の“おいしさ”をとことん味わえるお店です。
山の幸から海の幸まで、北海道の魅力を存分にお楽しみください。ヘルシーで美味しいジンギスカンや海鮮炉端焼き等のメニューも充実しています。浅草で本場北海道の味を満喫してください!

じゃがバターやししゃも、こまい、コーンバターなど、北海道の特産品も充実しております。

ラム肉の種類はジンギスカン用で4種、部位の網焼き用で6種!!色々なラム肉が召し上がれます♪

北海道の熊もおすすめの焼酎です。他にも北海道で有名なお酒多数!

[cft format=0]

◉店内メニュー

自慢のジンギスカンは4種類です。お好みの味を見つけて下さい!

一番人気のラム肉、生ラムジンギスカンと北海道の海の幸を贅沢にもろばた焼きで召し上がって頂くお得なコースをご用意しました!是非、ご宴会などでご利用くださいませ♪

ジンギスカンと海鮮ろばたのコースで大満足です♪

豪快な酒樽も雰囲気を作ってくれる。

店内には来店された格闘家などの写真やサインが飾られている。ボクシング大会のスポンサーにもなっており、スポーツ界の発展を応援!

炉端テーブルで美味しくジュージューお好みで焼きあげましょう♪店内には大型テレビもあるのでスポーツ観戦なども出来ちゃいます♪

◉地図・交通

東京都台東区浅草2-11-5大草ビル

関連記事