どすこい酒場ちゃんこ玉海力 武蔵小山店

◉プロフィール

玉海力 剛(たまかいりきつよし)

本名 河辺 幸夫。
1982年3月場所に初土俵を踏み、1989年9月場所に新十両、1991年秋場所に新入幕を果たした。
引退後の1996年に実家近くの渋谷区広尾に「どすこい酒場 ちゃんこ玉海力」をオープン。

続きを読む

◉店舗情報

玉海力2店舗目として、ここ武蔵小山店で平成15年11月にオープン。 特製ちゃんこ鍋は本店と変わらぬ味となっております。 その他、玉海力の名物メニューや当店オリジナルメニューも多数ございます。 武蔵小山という親しみやすいこの街で皆さまにくつろいで頂き、ご家族・ご友人とご一緒に楽しいひと時を過ごして頂けるよう、心からの笑顔とサービスで皆さまのお越しをお待ちしております。

【日本一のこだわり家族のこだわり卵】
水やエサなど徹底的にごたわりできたこのこだわり卵は、普通卵に比べてビタミンEは約20倍、ビタミンDは約3倍含まれています。安心で安全。身体づくりに必要な栄養素がぎっしり詰まった卵です。
*つくねのつなぎや出し巻き玉子焼き、ちゃんこ鍋の〆・雑炊の玉子に使っています。

【総州 三元豚】
ライ麦やオリゴ糖などを含んだ餌をバランスよく与え、品種・衛生管理・健康管理などにもこだわってできたヘルシーで旨味濃い豚肉です。
*ちゃんこ鍋の具の一つとして、炭火焼き鳥に使っています。

【たも屋 讃岐手打ちうどん】
毎朝、その日の気温・湿度を調べ生地に練りこむ塩分量を決め、そして時間をかけて足踏し生地に独特のコシを生みます。本場讃岐の店で食べるうどんの味を同じにすることにこだわり作られた本場讃岐うどんです。
*ちゃんこ鍋の〆としてお召し上がりいただけます。特に玉海力の味噌ちゃんこ・キムチちゃんことの相性は最高です。

店名どすこい酒場ちゃんこ玉海力 武蔵小山店
住所〒142-0062 東京都品川区小山3-23-10
アクセス

東急目黒武蔵小山駅よりパルム商店街2つ目の十字路を右

電話番号03 - 3785 - 6501
営業時間

17:00~23:00LO

定休日

月曜日(祝日を除く)

ホームページ

http://www.tamakairiki.co.jp

座席数

60席

駐車場

◉店内メニュー

ちゃんこ鍋の味は、塩・味噌・醤油・キムチを用意しております

旬の刺身盛り合わせ

自家製ふわカリ厚揚げ

アボカドとカニサラダ

炭火焼鳥。

塩ちゃんこ鍋には16種類、その他の味は17種類の食材が盛り込まれています

◉地図・交通

東京都品川区小山3-23-10

コメント