ベースボールパブ赤坂タイガー

飲食(元野球選手のお店)

◉プロフィール

石田 康雄(いしだやすお)

野球をこよなく愛し、そして阪神タイガースをこよなく愛する。
2008年に上京し、いろいろな縁があり2011年にからお店を始め、現在は3店舗を経営。
2016年9月28日、『神田ダウンタウン』を移転・名称変更し、元プロ野球選手やプロ野球ものまね軍団も集う場所として注目を浴びる。

続きを読む

◉店舗情報

東京・赤坂に誕生した、関西出身・野球ファン・そして阪神タイガースファンがマスターのお店。ベースボールを中心に、旬のスポーツを放映しており、充実のモニター&音響設備の中でお酒を楽しめます。
店内に飾られてる阪神タイガースグッズ、コンテンツも必見!

​最新鋭のカラオケシステムを導入しており、スポーツ放映後のナイトタイムを盛り上げます!各種イベントスペースとしてもご利用できます。
元プロ野球選手やプロ野球ものまね軍団のメンバーも集まる場所として注目です!
 

店内にはお客様からの進呈で集まったタイガースグッズが飾られている。

生ビール、ハイボール、カクテル等約50種類をご用意しています!

勝っても負けても虎命!

[cft format=0]

◉店内メニュー

この看板が目印です!

ビールだけでも数種類が揃い、お好みに合わせてお楽しみいただけます。

店内には、タイガース愛を物語る数々のグッズが。

赤坂タイガーはフード持込みOK! 店内からのフード提供、デリバリーサービスもございます。

野球ファン、関西出身者はもちろん、明るく楽しく賑やかなシチュエーションが好きな方ならどなたでも楽しめます!

1人でも気軽に楽しめるカウンター席から、宴会にうってつけのテーブル席まで、広々としています!

◉地図・交通

東京都港区赤坂3-13-6国際天野ビル6F

関連記事