酒美鶏 葛城

◉プロフィール

葛城 育郎(かつらぎ いくろう)

1977年(昭52)、大分県出身。
99年ドラフト2位(逆指名)で立命館大からオリックスに入団(~03年)。
その後、阪神に移籍して11年までプレー、勝負強い打撃で、ファンへのインパクトは強い。
1年半の修業の後、13年8月、「酒美鶏 葛城」をオープン。。

続きを読む

◉店舗情報

お客様ご自身で溶岩プレートで新鮮な地鶏を焼いて食べるスタイルが人気の秘訣のお店です!
溶岩プレートで焼くことによってお肉がふっくらとジューシーに焼きあがります。また、そのプレートで食べるお肉は刺身でも食べることが出来る朝引き地鶏です。
そんな贅沢な料理を一度食べればやみつきのなること間違いなしです!

新鮮な地鶏を提供致します。お早めに焼いてお召し上がりください。

自慢の溶岩プレートです。
お肉の旨みをさらに引き上げてくれます!

お肉以外にも豊富なメニューを取り揃えています。

店名酒美鶏 葛城
住所〒662-0915 兵庫県西宮市馬場町6-12F
アクセス阪神電鉄 西宮駅 南口 徒歩3分
電話番号0798 - 33 - 1963
営業時間18:00~翌1:00
定休日不定休
ホームページhttp://www.ikuro.jp/
座席数
駐車場

◉店内メニュー

新鮮な地鶏はお刺身でもお召し上がりいただけます。

焼酎、日本酒、ワインなど様々なお酒も置いております。

焼き料理も外せないメニューとして人気です。

ゆったりとしたテーブル席で囲みながら料理をお召し上がりいただけます。

めとしてもメインのお供としても人気のラーメン。

鶏料理では外せない揚げ物メニューももちろんございます。

◉地図・交通

兵庫県西宮市馬場町6-12F

コメント