串の市

◉プロフィール

友成 幸輝(ともなり こうき)

横浜市出身。
日体荏原高等学校から中央学院大学へと進学し、野球に打ち込む学生生活を送っていた。
大学卒業後は社会人野球チームであるNOMOベースボールクラブでプレーした。2012年より串の市の代表となる。

続きを読む

◉店舗情報

お客様に合わせ、揚げたてのタイミングで提供する串揚げは季節に応じた旬の食材を存分に味わっていただくことが出来ます。味も塩・秘伝のソース・自家製タルタルソースとバリエーションに富んでおり何度でもお楽しみいただけること間違いなし!
串揚げだけではなく、串焼きのメニューも充実。さらには富士宮焼きそばなどといった一品料理も豊富に取り揃えております。
深夜まで営業をしており、駅から徒歩10分圏内とアクセスの良さも抜群。
魅力的なコース料理もあるので、ぜひ一度お立ち寄りください!!

豊富な種類がある串揚げをぜひ揚げたてで召し上がりください。

カウンター席とのんびり過ごせるお座敷の席をご用意しています。

一品料理も充実しています。お気に入りの料理をお探しください♪

店名串の市
住所〒231-0056 神奈川県横浜市中区若葉町1-1-1
アクセス

JR関内駅 徒歩10分、京浜急行 日ノ出町駅 徒歩7分

電話番号045 - 241 - 7262
営業時間
定休日
ホームページ
座席数

22席

駐車場

無(近隣にコインパーキング有)

◉店内メニュー

一度食べればクセになること間違いなし!

ゆったり過ごしたい方、ご家族連れの方はぜひ座敷の席のご利用を。

横浜DeNAベイスターズファンが集まるお店ならではの内観。

昔ながらの赤提灯が皆様をお出迎えします。

寒い時期には嬉しい鍋メニュー。その他季節に合わせた限定メニューもございます。

もちろんお酒も豊富に取り揃えています♪

◉地図・交通

神奈川県横浜市中区若葉町1-1-1

コメント