魚菜館 さん太

◉プロフィール

新井 淳一(あらい じゅんいち)

神奈川県出身。
2014年、調理経験21年目となります。
和食から洋食まで幅広く修行してきた腕を、青森から直送の魚を取り扱う匠な技を、お客様にお届け致します。
店主は大の野球好きという事もあり、野球ファンが集まるお店としても有名です。

続きを読む

◉店舗情報

JR関内駅から程近い、伊勢佐木モールの一本裏道にある魚が美味しいお店。
こちらの大将は料理の腕もさることながら、旨み成分をどのように料理に活かすか、毎日研究しているようで、いざとなれば洋食の技術も和食に取り込むとのことで、ものすごく研究熱心であります。

本当に良い時のマグロしか絶対に出しません!!

脂の乗ったアジの姿作り刺身に、これまたすごい脂がのっているイワシ。
両魚とも、クセのない淡白な味が万人受けします。

竹の子の出汁だけで作ったと言う牡蠣とブロッコリーの煮物

店名魚菜館 さん太
住所〒231-0041 神奈川県横浜市中区吉田町2‐7ヴァルス吉田町2F
アクセス

JR根岸線 関内駅 徒歩2分 横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩5分

電話番号045 - 241 - 8554
営業時間

月・水~土 17:00~翌3:00、日・祝 17:00~24:00

定休日

火曜

ホームページ
座席数

27席

駐車場

無(至近にコインパーキングあり)

◉店内メニュー

美味しいお酒と新鮮な海の幸でおもてなし

ふわふわ出し巻き玉子は丁寧にひいた鰹だしが当店の決め手☆玉子好きには、たまらない一品。

全国から取り揃えたお酒が並ぶ

サラダにも海の幸をふんだんに使っている

広々とした店内で、グループや個人でのご来店にも対応

大の野球ファンの店主が集めた貴重なコレクションが並ぶ

◉地図・交通

神奈川県横浜市中区吉田町2‐7ヴァルス吉田町2F

コメント