せせらぎ鍼灸整骨院 中原院

◉プロフィール

近内 圭太郎(こんない けいたろう)

神奈川県鎌倉市出身。2歳の頃から水泳を始め、18歳ではアトランタオリンピックの日本代表選手となった。
引退後は柔道整復師(国家医療資格)などの資格を取得し鍼灸治療院を開院。他にも水泳教室、体塾、イベントなど多岐にわたって活躍している。

続きを読む

◉店舗情報

当院は、スポーツしている学生から産後のお母さんまで幅広い方を対象としており、身体の「ケア」や「メンテナンス」に力を入れている整骨院です。

院名の由来は、今後100年以上、中原地域に根ざした院を作りたいと言う想いから、古くからこの地を流れ、今でも地元の方々に愛されている「江川せせらぎ遊歩道」からいただきました。地域密着をコンセプトに、お客様とのコミュニケーションやお客様同士のコミュニケーションを大切にし、地元の方々にずっと愛され続けるアットホームな院作りを目指しています!

治療を通して、中原地域の活性化に貢献したいと考えています。

○整骨治療
じっくり時間を掛けて問診・触診をした後、お客様の症状に合わせて指圧やストレッチを施し、「腰痛」や「腱鞘炎」等の原因となるコリをしっかりほぐして行きます。当院が初めての方には、こちらのメニューがオススメです!!

○鍼灸治療
東洋医学的な視点から経絡の流れを利用して全身の緊張を緩和させ、「頭痛」や「手足のしびれ」等の不定愁訴を改善させて行きます。慢性的な症状をお持ちの方には、こちらのメニューがオススメです!!

○リンパマッサージ
最近、話題のふくらはぎをオイルマッサージで揉みほぐすことにより、「冷え」や「むくみ」等の原因となる血液やリンパの流れを良くして行きます。女性の方には、こちらのメニューがオススメです!!

店名せせらぎ鍼灸整骨院 中原院
住所〒211-0042 神奈川県川崎市中原区下新城1-10-6戸田ルーベンス1F
アクセス

武蔵中原駅 徒歩10分

電話番号044 - 750 - 9545
営業時間

平日 9:00~13:00/15:00~20:00、土日祝 9:00〜20:00

定休日

木曜

ホームページ

http://www.sportsring.co.jp/seseragi-nakahara/

座席数
駐車場

◉店内メニュー

◉地図・交通

神奈川県川崎市中原区下新城1-10-6戸田ルーベンス1F

コメント