カフェ焼肉入来

飲食(元野球選手のお店)

◉プロフィール

入来 祐作(いりき ゆうさく)

宮崎県都城市出身。読売ジャイアンツ、北海道日本ハムファイターズなどで活躍し、現在は福岡ソフトバンクホークスで三軍投手コーチを務る。
横浜DeNAベイスターズの一軍用具担当時代には『用具係 入来祐作~僕には野球しかない~』(講談社)を出版。
さらに缶コーヒーBOSSのCMで名優トミー・リー・ジョーンズと共演するなど、グラウンド内外で活躍している。

続きを読む

◉店舗情報

「いちばんのこだわりは、香川県のオリーブ牛です。試食してみて、これだ! と思いました。小豆島産のオリーブを飼料にして育てられたブランド牛なんですが、ヘルシーなだけじゃなく、甘みがあって柔らかくて本当においしいんですよ。僕も肉が大好きですから、おいしさだけは妥協したくないなと思って」

野球談議に花を咲かせながら、アスリートも安心して食べられる上質のオリーブ牛に舌鼓。これからシーズンが終わって“野球ロス”になってしまいそうな人にとっては、ぜひ足を運んでみたい店に違いない。運がよければ、プロ野球のスターに遭遇できるかも?!

焼肉を食べながらプロ野球中継が観られるよう店内にはテレビを設置し、さらに親交のあるプロ野球選手たちのプレミアグッズがズラリ。多くの野球ファンが押し寄せ、オープンからわずか1週間で「予約がとれない」と話題になった。
 

普段なかなか食べることのできない贅沢肉をこの機会にぜひご賞味ください。

みんなで分け合うセットメニューがお得!

サインやユニフォームなど、野球好きにはたまらないグッズがたくさん飾られています。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-22

関連記事