びすとろ 和圭

◉プロフィール

浅井 和洋(あさい かずひろ)

横浜生まれで、幼い頃は大洋のファンだったが、ある日スタジアムで阪神ファンがもの凄い盛り上がりだったのを見て、小学校からは阪神ファンに。しかもその年に阪神が優勝し、どんどん阪神が好きに。
今は、スタジアム近くでお店を構えているので、ベイスターズファンのお客様も多く、タイガースとベイスターズの試合の日は特に大盛り上がり。マスターオススメの三崎マグロ、くらかけ豆を食べながらぜひ店内モニターで中継を見ながらゆっくりおくつろぎ下さい!

続きを読む

◉店舗情報

和食一筋の料理人が厳選食材を丁寧に仕込む大人向け隠れ家居酒屋。
店長がこだわって仕入れた、焼酎・日本酒を多数ご用意しています。厳選された食材と、美味しいお酒で満足すること間違いなし!
お席は大小様々なグループが座れる掘りごたつ座敷、カウンター席があり、会社帰りや1人でサク飲みにも最適です!モニターも無料でご利用可能です。

【貴重な1品!】くらかけ豆
横浜では取り扱いが少ない「くらかけ豆」(長野県産)をご提供!海苔のような風味があり、極上の美味しさを引き立たせます。「1度食べたらはまってしまった!」という声も多数!なかなか食べることができないこの味を、是非ご賞味ください♪

【自慢の1品】チキン南蛮
産地直送!こだわって仕入れた鳥を、心を込めて調理しています!

三崎マグロをはじめとした新鮮魚介を多数ご用意。個人店ならではの新鮮な素材を使った鮪カマやお刺身を是非ご堪能ください。

店名びすとろ 和圭
住所〒231-0065 神奈川県横浜市中区宮川町2-55-1ルリエ横浜宮川町
アクセス

JR桜木町駅 徒歩5分、京急本線 日ノ出町駅 徒歩2分、横浜市営地下鉄 桜木町駅 徒歩5分

電話番号045 - 325 - 8650
営業時間

月・火・木~土 17:00~翌2:00(L.O.1:00) 日 11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日

水曜

ホームページ
座席数

22席

駐車場

◉店内メニュー

各種宴会にも平日の仲間飲みにも最適です!

チェーン店では味わえない!

横浜での取り扱いは貴重!長野県産「くらかけ豆」

暖色系の照明がついた掘りごたつ式の座敷

店長がこだわって仕入れた、焼酎・日本酒を多数ご用意しています。

1階の看板が目印♪階段を上がれば素敵な空間が広がっています。

◉地図・交通

神奈川県横浜市中区宮川町2-55-1ルリエ横浜宮川町

コメント