株式会社グローコーポレーション

◉プロフィール

豊倉 洋次(とよくら ようじ)

大阪の野球の名門、浪商高校を卒業後、東京六大学の法政大学へ進学し、レギュラーの座を獲得。
その後は、社会人野球・住友金属鹿島へ進み、活躍した。

続きを読む

◉店舗情報

不動産投資をこれから始めようとされているお客様、すでに何棟かの物件のオーナー様でさらに投資物件を増やそうとされているお客様にも、不動産投資のプロとしてコンサルティングサービスを提供させていただきます。

不動産投資コンサルティング

既存投資物件評価コンサルティング

融資コンサルティング

店名株式会社グローコーポレーション
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目1番16号六本木ハイツ607号
アクセス

JR他 渋谷駅 徒歩約3分、井の頭線 神泉駅 徒歩約5分

電話番号03 - 6825 - 3163
営業時間
定休日
ホームページ

http://www.grow-corp.co.jp/

座席数
駐車場

◉店内メニュー

東京・渋谷にオフィスを構える。

クライアント様をお迎えするエントランス。

「不動産投資コンサルティング」は、クライアント様の立場に立ったうえで、ご興味や心配点などを総合的に評価し、不動産投資ビジネスの最良のパートナーとしてお役立ちさせていただくというサービスです。

「既存投資物件評価コンサルティング」は、クライアント様がすでに所有されている投資物件について、その投資が当該クライアント様にとって適切であるのかどうかということを第三者的な立場として助言させていただくサービスです。

「融資コンサルティング」は、不動産投資を始める際に、利息や物件評価、あるいは融資を受けられるか否かなどの点において、これまで培ってきた各金融機関とのパイプも活用し、クライアント様に対して適切な助言を行うことが可能です。

投資用の不動産を数多く抱えている当社の強みは、何といってもその豊富な不動産に関する知識である。ただ単に顧客の要望を聞くだけではなく、徹底したヒアリングを行い、最優先事項を決めながら物件提案を進めていくように心がけている。

◉地図・交通

東京都港区六本木4丁目1番16号六本木ハイツ607号

コメント