ひだまり

飲食(元野球選手のお店)

◉プロフィール

那須野 巧(なすの たくみ)

駒場学園高卒業後、日本大学に進学
2004年、自由獲得枠で横浜ベイスターズに入団。
左のリリーフとして63試合に登板し、防御率3.79の成績を残した。
2010年、ロッテに移籍。2011年現役を引退。
2014年11月、調理師免許を取得し鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ『ひだまり』をオープン。

続きを読む

◉店舗情報

お店の名前が付いた名物お好み焼「ひだまりスペシャル」。人気の具材を一挙に詰め込んだ一石二鳥にも三鳥にもなる一品です。

「スペシャル海鮮もんじゃ」はエビ、イカ、ホタテなど海鮮たっぷり!!具をしっかりと焼いたところに自慢のダシを絡ませます。

新鮮なシャキシャキレタスに、人参、きゅうり、玉子までのったボリューミーかつ栄養満点な「ひだまりサラダ」も人気です。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都板橋区大山町24-16大矢ビル 1F

関連記事