瀬文

元アスリートのお店

◉プロフィール

名護 鉄平(なご てっぺい)

上宮野球部出身。
1978年大阪市生まれ。17歳より料理の道へ。
大阪の和洋有名店数店舗勤務を経て上京。東京プロデュース会社で10数店舗の立ち上げに携わり独立。
食材にこだわり新しい味を日々追求してます。

続きを読む

◉店舗情報

店内は蔵をイメージして作りました。ゆっくりとくつろげる空間になってます。
関西人スタッフが気軽に迎え入れてくれます。
朝まで食事が出来る和食のお店です
店内は蔵をイメージした落ち着ける空間とスポーツ観戦などもできます!
いろいろなシーンで気軽にお楽しみいただけます!

とにかく美味しい出汁の薬膳鍋。近江産の牛肉と黒豚、キジの肉を使用した薬膳鍋は出汁のお味のみでお召し上がり頂けます。

自慢の串物と一緒に味わって頂きたいメニューとして、大阪名物『どて焼き』があります。牛スジを味噌とコトコト煮込んだ、大阪人にとっては懐かしい味。ビール・日本酒・焼酎など、色んなお酒に合う逸品です。

〆にピッタリ・京の牛すじカレー。シェフ自慢の逸品として愛されているメニューです。他にも、卵かけご飯や関西だしうどん、親子丼などご飯もの・麺類を取り揃えています。

[cft format=0]

◉店内メニュー

宴会コースもご用意しております。忘年会にもおすすめです。

素材にこだわった串焼き。中でも絶品の知床鶏の白レバーが好評です。

日本酒・焼酎はプレミア、おすすめ問わず毎日おもしろいお酒を仕入れております。

店内は蔵をイメージして作りました。ゆっくりとくつろげる空間になってます。

半個室風のテーブル席。大事な接待やお集まりの席でご使用になれます。

◉地図・交通

東京都港区赤坂3-13-12赤坂料飲会館B1

関連記事