有限会社アクアプラス

◉プロフィール

岩村 敬士(いわむら たかし)

宇和島東高時代は1993年に春夏連続で甲子園に出場。日本体育大学に進学したがプロ野球選手を目指すため中退。1996年のドラフト会議で近鉄バファローズから7位指名を受け、同年ヤクルトスワローズから2位指名を受けた弟・明憲と共にプロ入りした。兄弟同年同時ドラフト指名は1984年の嶋田宗彦・嶋田章弘兄弟(阪神タイガース)以来2組目だった。

続きを読む

◉店舗情報

宇和島の大自然の恩恵を受けながら大事に育てられた魚を全国にお届けしています。
宇和島は『田舎まち』という言葉がとても 似合う小さなまちですが、古く昔から漁業や真珠に農業と大変栄えていた所です。
その面影は今も変わらず受け継がれており、未だ漁業や 農業は盛んです。宇和島市はモノ作りに適した環境と気候のまちです。愛情を込めて育てられた 食材は本当に新鮮で美味しく食べたら笑顔になります。

いつもお魚の様子を気にかけてあげて愛情を注いでいます。お魚との対話も大事な作業です。

宇和海の恵みを受け生簀も広々とお魚にストレスを与えず元気に育てられます。

戸島ぶりはアクアプラスが一番力を注いでいる商品です。

店名有限会社アクアプラス
住所〒798-0005 愛媛県宇和島市築地町2-2-7
アクセス
電話番号0895 - 26 - 5577
営業時間
定休日
ホームページ

http://aquaplus-uwajima.com/

座席数
駐車場

◉店内メニュー

広々生簀で愛情を込めて育てています

自然豊かな宇和島の海

私たちの取り扱うお魚は、お魚たちのごはんにもこだわっています。

伊達真鯛も有名です

◉地図・交通

愛媛県宇和島市築地町2-2-7

コメント