『第10回スポーツ好き交流会』

スポーツ好き交流会

日にち 2014年11月19日
場所 豚焼 繁
参加アスリート 藤田宗一さん、平江巌さん、中根さん  

11月17日、藤田宗一さんのお店 『豚焼 繁』 さんで第10回スポーツ好き交流会を開催させていただきました。
今回も募集開始すぐに満員御礼となり、本当に嬉しい限りです。

初参加の方も、第1回交流会以来の参加の方もおられました。
もう、外はコートが必要なくらいの気温になってきましたが、イベント開始からは藤田さんこだわりの美味しい料理、スポーツ好きの方の熱いトークで、熱気に包まれました!

今回の大抽選会も大いに盛り上がっていただきました!
藤田さんからもいくつかグッズをいただきましたよ!

藤田さんはじめスタッフの皆様、お世話になり本当にありがとうございました。

皆さんも赤坂に行く機会がありましたらぜひ『豚焼 繁』さんにお立ち寄り下さいませ!

これからもアスリート街は 『ファンと引退後のアスリートを永遠に繋ぐ』というコンセプトで走り続けると共に、スポーツ好きの方の出会いの場をたくさん作っていきたいと思っております。

皆様の方からも『こんなイベントを企画して欲しい』などの声もお聞かせいただけると幸いでございます。

また次回の開催に関しては決定次第、サイト内でアップさせていただきます!

今後ともアスリート街.comを宜しくお願い致します。

関連記事