『第13回スポーツ好き交流会』

スポーツ好き交流会

日にち 2015年2月17日
場所 HOMERUNBAR
参加アスリート 内藤雄太さん、中根さん  

第13回目となりましたアスリート街.comスポーツ好き交流会、今回は初の横浜開催でございました。
なんと満員御礼での開催!
足元の悪い中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
さらに、今日は横浜開催ということでシークレットゲストに元ベイスターズの内藤雄太さんにお越しいただきました。

店内の大型スクリーンには、内藤さんの現役時代に出場していた試合の映像を見ながら、皆様で大盛り上がり!内藤さんの満塁ホームランの場面もありました。
恒例のアスリート街大抽選会では内藤さんの現役時代に使用していたお宝グッズも出していただきました。

そして最後にはお客様からのサプライズ!
現役時代の内藤さんの応援歌と、僕の応援歌を歌っていただきました!懐かしかったー!本当にありがとうございました。

ホームランバーのマスター新保さんは大のベイスターズファンで、かなりの情報通です!
まだ行ったことの無い方も、ぜひ野球好きの方はホームランバーに足を運んで下さい♪

アスリート街はこれからも掲載店舗様で定期的にイベントを開催させていただきます。
ぜひ初めての方も、お一人様でもお気軽に参加できるイベントとなっております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
今後とも、アスリート街.comを宜しくお願い致します!

関連記事