『第7回スポーツ好き交流会』

日にち 2014年7月28日
場所 ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門亀戸部屋
参加アスリート 中根仁、岡部 光国さん(店主) 
シークレットゲスト 高木由一さん 

中根です!
昨日は『ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門亀戸部屋』さんで第7回アスリート街スポーツ交流会を開催させていただきました。
お陰様で今回も満員御礼にて開催させていただくことができました。
そしてなんと!
横浜ベイスターズ マシンガン打線の生みの親、高木由一さんがシークレットゲストとして駆けつけてくれました。

現役時代の僕のマル秘話などもあり、少し恥ずかしながらも皆様に盛り上がっていただき、本当に嬉しく思っております。高木さんからもグッズを頂戴し、恒例の大抽選会も大盛り上がり!
『ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門亀戸部屋』のスタッフさんも元気が良く、笑顔での接客が印象的でした。

皆さんも亀戸に行く機会がありましたらぜひ『ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門亀戸部屋』さんにお立ち寄り下さいませ!

これからもアスリート街は 『ファンと引退後のアスリートを永遠に繋ぐ』というコンセプトで走り続けると共に、種目問わずスポーツ好きの方の出会いの場をたくさん作っていきたいと思っております。
皆様の方からも『こんなイベントを企画して欲しい』などの声もお聞かせいただけると幸いでございます。
今後ともアスリート街.comを宜しくお願い致します。