中根が行く!野球教室 Part.2

野球教室

日にち 2014年4月6日
場所 奈良県
参加アスリート 中根仁

前回、ご依頼をいただき一日野球指導をさせていただいた生駒ボーイズにまた行きました!むしろ。。。前回指導してから選手の様子が気になり、応援に来ました!
今回は選手より、子供を思う親御さんが凄かった!(もちろん選手もグランドで駆け回っている姿も素晴らしいですが)
選手がグランドで頑張っている姿の裏側では、親御さんたちの様々なサポートがあり、選手達は野球に専念できているのだと思います。
私自身もまた初心を思い出すことができました!新1年生の父兄も加わり、かなりの大所帯。子供達は野球が上手くなりたい!という気持ちももちろん大事ですが、まず第一に親への感謝の気持ちを忘れずに頑張って欲しいです!(レポート 中根仁)

関連記事