株式会社げんちゃん

飲食(元野球選手のお店)

◉プロフィール

河野 博文(こうの ひろふみ)

1984年日本ハムファイターズに1位指名され、入団。
1988年には先発・リリーフ兼任で防御率2.38の好成績で最優秀防御率を獲得。
1995年オフにフリーエージェント権を行使して読売ジャイアンツに移籍。移籍1年目の1996年には39試合に登板して6勝1敗3セーブを挙げ、同年度のセントラル・リーグ最優秀中継ぎ投手になった。
2000年、千葉ロッテマリーンズでプレーするが、同年限りで引退した。

続きを読む

◉店舗情報

元プロ野球選手自らが生産する「げんちゃんたまねぎ」は農薬・化学肥料を使用せず、農作物本来の特性を生かす方法で栽培しています。
「げんちゃんたまねぎ」は肉厚で水分豊富でとってもシャキシャキ!また非常に甘い品種なので生で丸かじりもできるほどです。
この玉葱をふんだんに使った餃子はとってもヘルシーでさっぱりとしており、女性やお子様でもたくさん食べられる人気商品です。

移動販売車で出張することも。

大手スーパーなどでの試食販売を随時開催

プロ野球選手自ら生産に携わる

[cft format=0]

◉店内メニュー

「げんちゃんたまねぎ」を75%も使用したとってもヘルシーな餃子

こだわりの「げんちゃんたまねぎ」を万能調味たれ「白い忍者」で漬けました

漬け物、和え物、炒め物など、なんでも使える万能調味たれ

「げんちゃんたまねぎ」をたっぷり使ったピリ辛たれ。肉・野菜・ごはん等、何にでも合います

各地で好評の試食販売

安心・安全な食品をお届けするため、生産から加工販売まで全行程に携わっています

◉地図・交通

群馬県高崎市緑町1-3-2ヤマリビル101

関連記事