株式会社アイトラストジャパン

元アスリートのお店

◉プロフィール

寺井 淳(てらいじゅん)

小学校3年生から少年野球を始め、星林高校→大和銀行
大和銀行退社後、転職を経て人材派遣会社を設立しました。規模は決して大きくない会社ですが、スタッフさんが気持ち良くお仕事をしてもらえるように努めています。お仕事のこと、派遣登録のこと等お気軽にご相談ください。

続きを読む

◉店舗情報

オフィスワークから作業系のお仕事まで、ご紹介できるお仕事は様々あります。また、20代~50代まで幅広い年代の方が、第一線で活躍中です。あなたのご希望に沿うお仕事が、きっと見つかるはずですよ!2014年からはiPhone修理の部門を立ち上げます。iPhoneのガラスが割れた、ボタンが壊れた等、修理の際は是非ご相談ください。

●新卒や未経験者でも大丈夫!
ITJは、お仕事に必要な技術や知識を研修などによって、習得していただけます。例えば、基本的なビジネスマナーや電話応対など。(人気なのは、やっぱりword・Excelかな。)
だから、新卒君や未経験者のあなたでもお仕事ができるんです。でも、本当に未経験者でもできるお仕事もあるんですョ。
最近は、「明るく元気でコミュニケーションのとれる未経験者がいいな」と言われる企業さまもいらっしゃいます。 

●社員の雇用を守ろう!
ITJ設立動機の1つは、「社員の雇用を守ろう」でした。世の中に「派遣」がこれだけ認知されながら、どこかで都合のいい使い方をされています。ITJは可能な限り継続した雇用を守ることに全力を投入し、派遣先も考えて契約しています。 また、待遇についても社員のみなさまの生活を考え、可能な限り優遇するよう努めております。 
目指すものは、社員の幸せです。
ITJで私達と一緒に将来を考えてみませんか?

●「こんなことしたい」を応援します! 
ITJは、大手派遣会社に負けないものがたくさんあります。 
例えば、みなさんの夢を実現可能にするフィールドです。私達は、既存の派遣の枠を飛び越え、多方面にネットワークを拡げています。 
きっとどこかに、みなさんを待っている素敵な情報があると思います。
もっと、「こんなことしたい」とか「こんなの無理だよな~」と考えているあなたをお待ちしています。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

大阪府大阪市西区靱本町1-7-22SKKビル10階

関連記事