イタリアンバル きむらさん家

◉プロフィール

木村 浩章(きむら ひろあき)

奈良出身で高校までは柔道で日本一を目指してましたが、怪我もあり高校卒業してから料理一筋で老舗の洋食店で基礎を学び最近では東京スカイツリーのソラマチでオープニングスタッフとして腕をふるい2014年8月に実籾でイタリアンバルのきむらさん家をオープンさせました。少年時代から野球好きということもあり、千葉ロッテマリーンズの野球中継がある日は毎日、お店で観戦イベントを開催しております!

続きを読む

◉店舗情報

千葉県習志野市にオープンしたイタリアンバル。おうちでくつろいでいるようなアットホームな空間で提供される料理の数々は、『美味しいって聞いたので来ました!』と巷で大きな評判になっています。外観は赤と白をモチーフにしたおしゃれなお店になっております。

千葉ロッテマリーンズファンの方も多数ご来店いただいており、マリーンズの試合があるときには毎試合、観戦イベントも開催中です!マリーンズの試合の日は、ぜひユニホームを着て、きむらさん家に集合です!

牛すじをコツコツ煮込んで仕上げる牛すじのボロネーゼはコラーゲンたっぷりで女性にも大人気の1品です。

72時間熟成三元豚肩極厚ステーキはリピータ続出のお得な1品です。

きむらさん家のワインはソムリエ厳選のワインが盛りだくさんで品質管理抜群のワインセラーも完備しております。

店名イタリアンバル きむらさん家
住所〒275-0002 千葉県習志野市実籾5-8-8
アクセス

京成本線 実籾駅 北口 徒歩2分

電話番号047 - 409 - 8486
営業時間

11:30~14:00、17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

定休日

月曜

ホームページ
座席数

20席

駐車場

◉店内メニュー

◉地図・交通

千葉県習志野市実籾5-8-8

コメント