ちゃんこ鍋 なかたに

◉プロフィール

中谷忠己(なかたにただみ)

関西3球団にてお世話になりました。
各球団恩氏に恵まれ12年間野球を続けれました。
神戸出身でプロに入りケガとの戦いでしたが代打としてバットを持ち大好きな野球が出来、全国の方と触れ合うことが出来たのは自身の宝物です。引退後も多くの方に支えられ現在も料理修行中です。
マイペースですが人なっこい顔に・・・老けましたが・・・大阪にお越しの際はどうぞお越しください。

続きを読む

◉店舗情報

平成6年より大阪南船場にて飲食店をやらせていただいてます。各地より食材を取り寄せ旬に合った料理を提供させてもらってます。メインはちゃんこ鍋、鶏がらに味噌、柚子胡椒をいれ19年間変わらない味。一品も40品前後、地酒も置いてます。ランチも日替わりでやらせていただいてます。 皆様のお越しをお待ちしております。

店主中谷はいつも在中ですので堀炬燵にゆっくり座っていただき、気軽に話しかけてくださいね。

落ち着いた雰囲気の店内です。座敷とカウンターがあります。

店内には在阪球団のユニフォームを飾っています。オリックスも有りますよ!!

店名ちゃんこ鍋 なかたに
住所〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-2-23赤澤ビルB1
アクセス

地下鉄堺筋線、長堀橋駅2B出口より5分/地下鉄御堂筋線、心斎橋駅1~3出口より10分基本・日・祝(予約の場合無し)

電話番号06-6267-0080
営業時間

11:30~13:00(平日)/17:30~11:30

定休日

基本・日・祝(予約の場合無し)

ホームページ
座席数

堀炬燵22名(可動式ですので26名可能)、カウンター8名

駐車場

◉店内メニュー

◉地図・交通

大阪府大阪市中央区南船場2-2-23赤澤ビルB1

コメント