西川スポーツマッサージ治療院

元アスリートのお店

◉プロフィール

西川清(にしかわきよし)

小守スポーツマッサージ療院勤務古河電工(日光アイスバックス)・長野オリンピックプレマッチ(日本リーグ外国人選抜チーム)西武ライオンズ秋季キャンプ帯同や舞台俳優・ピアニスト・バレリーナ等スポーツ以外の分野もひろく担当北海道東方鍼灸院にて視力障害及び小児鍼など研修
横浜ベイスターズメディカルトレーナーとして12年間活動、日米野球参加。

続きを読む

◉店舗情報

当院では、スポーツマッサージを基本に鍼灸治療を組み合わせ、痛み・悩みに共に向き合いスポーツシーンにおいて、また日常生活においても一人ひとりがより快適な生活をおくるためのサポートをしています。横浜ベイスターズ専属トレーナー(12年在籍)の他、様々な現場でスポーツ選手をメインに身体の観察・治療を行ってきました。痛みや疲労の原因は様々で、これらの原因の改善・回復・復帰へのアプローチはスポーツ選手に限定したことではなく運動をとくにしていない一般の方も同じです。治療技術・経験・知識を広く多くの方に提供し早期改善になればと思います。

患者様のプライバシーが守られた静かで落ち着いた個室の施術室。

プロ野球チームに10年以上在籍した証です。

目印はこの表札です。

[cft format=0]

◉店内メニュー

■初診料…2000円
(初回のみ初診料+施術料=合計9000円です)
■施術料…7000円 (60分)

◉地図・交通

東京都大田区池上7-25-8

関連記事