タチリュウジム

元アスリートのお店

◉プロフィール

立花龍司(たちばなりゅうじ)

1998年にはロッテへコンディショニング・ディレクターとして復帰し、2000年までの3シーズン務めた。その後はニュースステーションにてコンディショニング関係のコーナーを持つほか、地元大阪の病院でのコンディショニング指導や執筆活動などを続ける。

続きを読む

◉店舗情報

個人の状態を最大限に把握し、個々の状態に合わせたアプローチで 期待以上の喜びと成果を提供し続ける、コンディショニング専門機関。 「H.O.P.E」と呼ばれる当施設独自の身体チェックシステムで、"現在のあなた"の姿を正確に分析いたします。 そのデータを基に、あなただけのトレーニングプランを作成し、"なりたい"姿に向けてマンツーマンで徹底サポートいたします。

【1】整骨院・鍼灸院との連携
・治療院のバックアップで怪我への治療も安心!
・コンディショニングジムと併設しているので、怪我後のリハビリもしっかりとサポート!
・トレーニングと治療を並行して、状態を確認しながらトレーニングができる!

【2】HOPEによるチェックとカウンセリング
・現状の把握と目標達成への道筋が明確に!
・姿勢と身体の機能をチェックし、自分の身体を知れる!
・一人ひとりの状態に合わせた、オーダーメイドのトレーニング!

【3】パーソナルトレーニング
・個々のコンディショニングに合わせたマンツーマン指導
・専門知識と経験の豊富な、質の高いトレーナーによるサポート
・効果的・効率的に目標達成を実現できる

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

千葉県習志野市東習志野7-4-10東習志野ショッピングモール1F

関連記事