たかやなぎスポーツアカデミー

元アスリートのお店

◉プロフィール

寺井 淳(てらいじゅん)

1987年のドラフト1位で近鉄バファローズに入団。
1988年10月19日の伝説のダブルヘッダー第2戦に先発。
1996年千葉ロッテマリーンズ入団するも同年限りで引退。
プロ野球マスターズリーグの大阪ロマンズでプレー。
2007年、柔道整復師国家試験に合格。良くお仕事をしてもらえるように努めています。お仕事のこと、派遣登録のこと等お気軽にご相談ください。

続きを読む

◉店舗情報

どのスポーツでも大切な事ですが身体の柔らかさはプレーに影響されます。野球なら打撃・守備・走塁を行う中で身体の柔らかい選手は、打撃なら下半身の柔らかさでしっかり腰や膝などを使えて打てます。守備なら投球フォーム・捕球体勢・フィールディングの速さといった事が確実に良くなります。走塁を行う中でもベースを蹴る時には身体を傾けながら次の塁へはしりますが、身体の柔らかさでその傾きが深くなり、より速く次の塁へ進む事ができたりします。他にもスライディングや帰塁といった動作にも身体の柔らかさは活きてきます。

当たかやなぎスポーツアカデミーは整骨院も併設しているため安心・安全な野球指導が可能です。

●たかやなぎスポーツアカデミー
●プロ志望から未経験者まで
●整骨院も併設©

正しいフォームを丁寧に指導。
トレーニング施設もあり、ケガになりにくい体を作ります。

●料金や練習メニューについて
●トレーニングもできる設備
●一度、無料体験してみる

現在、野球部や少年野球団に入っているお子さんから、今から野球をやりたいお子さんまで幅広く教えております。

●小学校3年生 少年野球所属
●小学校2年生 野球初心者
●中学校3年生 野球部所属

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

大阪府羽曳野市野268-5

関連記事