一力ボクシングジム

元アスリートのお店

◉プロフィール

渡邊剛博
(わたなべたかひろ)

続きを読む

◉店舗情報

一力ボクシングジムは、仕事帰りや学校帰りにふらっと寄れる「誰でも楽しめるボクシングジム」です。

鐘ヶ淵駅より徒歩3分。

ボクシング初心者でも丁寧にサポート致しますのでお気軽にお問合せください。

まずは体験コースで身体を動かす楽しさを実感してみてください!ジムが開いている時間内であれば自由にできます。 (予約・電話連絡等の必要はありません)

ジムの賑わっている時間帯は、日曜・祝日を除いた午後9時以降です。わからないことはどんどんお気軽にスタッフにお尋ねください!事前に電話・メールにてご希望の日時の予約が可能です。

一力ボクシングジムでは初心者の方・女性の方・中高年の方にも出来るボクシングの運動を活かしたプログラムが有りますので抜群のストレス解消・体力アップ・ダイエットを体験して下さい。

[cft format=0]

◉店内メニュー

リング
ご希望の方はパンチの打ち方やステップなどトレーナーが指導します。

ランニングマシーン
雨の日でも風の日でもウォーキングを手軽に楽しむ事が出来るランニングマシン。

パンチングマシーン+サンドバッグ
イライラをパワーに変えて、サンドバッグを殴ってみてください。

日焼けマシーン
適度な紫外線で、免疫機能などが促進され、健康維持に貢献してくれます。

ストレッチマシーン
障害の予防や全身の血流、リンパの流れを良くする。筋肉に刺激を与え、肌のハリを保つ。

振動マシーン
心臓機能に負担をかけずに体脂肪燃焼を促進し、シェイプアップや筋力アップなどにも効果的。

◉地図・交通

東京都墨田区墨田3-37-7

関連記事