ゑびす本廛

元アスリートのお店

◉プロフィール

堀川 範人(ほりかわ のりひと)

神田の街をこよなく愛し、プロレスをこよなく愛する
創業87年を誇る神田ゑびす本陣の歴史を守り、これから新たな発展を、と『温故知新』の精神でお店を経営しております。
どんどん新しいことを取り入れようと、大好きなプロレスの方々と一緒にイベントを開催したり、神田の街を盛り上げる為に周りの方々と協力し、今後も様々なイベントを行っていく準備をしております。
ぜひお気軽に『肉家焼肉 ゑびす本廛』へお越し下さい!

続きを読む

◉店舗情報

創業85年神田の焼肉ゑびす★老若男女に愛される焼肉店

神田で評判の旨い焼肉
■ 緑提灯のある地場産品応援のお店 ■

昭和3年神田の地にて精肉卸業を始め以来神田で85年以上の間―お肉を大切に扱ってきました。
お客様の本当の美味しいお肉を神田で味わっていただけたら…
そんな想いで始めた『肉家焼肉 ゑびす本廛』本物の黒毛和牛の旨さに出会って下さい

茨城県産常陸牛A5カルビ!30ヶ月有余にわたり、磨かれた飼育管理技術と厳選された飼料のもとに育てられ、食肉取引規格A、Bの4と5級に格付けされた肉質の優秀なものだけが、「常陸牛」と呼ばれます。
肉質のきめ細かさと柔らかさ、豊かな風味を存分にご賞味ください。

牛タンの極み!タンステーキ!口コミで広がる注文率95%!!是非ご賞味を…

お通しのサラダは千葉県茂原から直送される新鮮な有機野菜を使用。お肉を召し上がって頂く前に新鮮なお野菜をご堪能ください。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都千代田区神田多町2-5-1

関連記事