本格焼肉専門店 まる徳

飲食(元プロ格闘家のお店)

◉プロフィール

徳山 昌守(とくやま まさもり)

●出身地
東京都大田区
●生年月日
1974年9月17日
●チーム遍歴
グリ-ンツダジム・金沢ボクシングジム

続きを読む

◉店舗情報

世界チャンピオンの店主が自らホ-ルに立ち接客を行ない、上質な肉を提供しています。

活気のある店内の雰囲気で最高のおもてなし

そしてなによりも店主”渾身の肉”に舌鼓を打てる!

ご家族でのご来店や、中高齢層のお客様まで幅広くご来店して頂ける様なオシャレで活気のあるお店の雰囲気です。またボクシングファンの方が店主の噂を聞きつけご来店されるなど、お客様層は幅広くオ-ルラウンドな店舗です。

ヘレの中の極上ヘレといえば、牛肉の中でも最も希少で最高級部位です。ほとんど運動しない部分ですので、筋繊維が非常にやわらか。霜降りのみを求めるのではなく、その中の「上質な味」を追い求めています。当店がこだわり続けるヘレ肉その中に「答え」があります。一度、ご賞味ください。

【極旨○徳ハラミ】誤解を恐れずに言えば、適度に下品なところがいいです。歯の圧力に対して抵抗は見せながらも徐々に繊維の隙間への侵入を許し、最後にバラリと解(ほど)けていく。それが極旨○徳ハラミです。

〆はさっぱり冷麺】一言で言えばツルシコ麺。「冷麺は夏の食べ物」と思われがちですが、その深い味わいは季節を問いません。モチモチした食感、豊かな喉越し、こだわりの原料と気持で作り上げた店主が自信を持って提供する逸品。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29ラッキ-プラザ1F・2F・3F

関連記事