金子ボクシングジム

元アスリートのお店

◉プロフィール

金子 健太郎(かねこ けんたろう)

金子繁治名誉会長の長男。大学卒業と同時に金子ジムスタッフとなりトレーナーとして選手指導を開始、アマチュア部長を経てマネージャー(兼トレーナー)に就任、2004年(平成18年)会長に就任。
3年連続新人王を育てた経験を持ち、素人同然で始めたケビン・パーマーを世界が狙える東洋太平洋王者へと導いた。
また、名トレーナーとして有名な故エディ・タウンゼント氏や、ロサンジェルスで活躍していた、故チャック・ボダック氏からカットマンとしての血止めの技術を含むトレーナーのノウハウを多く学んでいる。

続きを読む

◉プロフィール

畑山隆則(はたけやまたかのり)

●出身地
青森県青森市
●生年月日
1975年7月28日
●階級
ライト級
●ボクシング生涯戦績
29戦24勝2敗(19KO)

●経歴
1993年 プロデビュー
1994年 全日本スーパーフェザー級新人王及びMVP獲得
1996年 東洋太平洋スーパーフェザー級王座(3度防衛)
1998年 日本スーパーフェザー級王者となる
同年9月 世界王座獲得
1度引退しタレント活動をするも2000年に復帰し、階級をライト級に上げて世界に挑戦、見事2階級制覇を成し遂げた(2度防衛)

続きを読む

◉店舗情報

金子ジムの三角形ロゴマークには
Spirit(精神)・Technique(技)・Body(体)
のバランスのとれた選手育成という指導理念が込められています。

 

金子ボクシングジムでは、明るく!楽しく!をモットーに、チャンピオンを目指す若者ばかりでなく「ダイエット」や「体力作り」を目的にする会員さんが毎日楽しくボクシングエクササイズに取り組み、大きな成果を遂げております。
小学生から中高年層の大人まで、老弱男女問わずご入会いただけます。
専門のトレーナーが責任を持って親切丁寧に指導させていただきますので、運動不足を感じたり、ストレス解消を目的にされる方、何度もダイエットに失敗している方など、是非いらして下さい。

設備も充実しています

明るい空間でご一緒に楽しく!思いっきり良い汗をかきましょう!

女性の方も多数在籍しています

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都世田谷区北沢1-45-23

関連記事