シュウボクシングジム

元アスリートのお店

◉プロフィール

松岡 修(まつおか おさむ)

元プロボクサー。引退後ビジネス界で培った様々な経験を生かし、新時代のボクシングジム作りを目指す。

続きを読む

◉店舗情報

選手、健康管理、ダイエット、運動不足解消、ストレス発散etc シュウボクシングジムではひとりでも多くの方にボクシングを楽しんで欲しいをコンセプトにしています。入会資格は「ボクシングに興味がある」だけでOKです!女性にも安心の女性トレーナーも在籍。 選手、健康管理、ダイエット、運動不足解消、ストレス発散など、目的や経験に合わせたコースを用意しています。 キッズ・小学生・中学生・高校生の会員募集キャンペーンも実施中!親子入会も受け付けていますので、お子様と一緒に汗を流してみませんか? 予約不要で見学も自由ですので、お気軽に直接ジムへいらしてください。 スタッフ一同お待ちしております!

[cft format=0]

◉店内メニュー

【リング】
練習用リングでスパーリングなどができます。
シュウボクシングジムは一人でも多くの方に楽しんでいただきたい!という思いを第一に清潔で明るくトレーニングに適した環境づくりに取り組んでおります。

【トレーニングマシン】
サンドバッグは女性・初心者に最適な、拳にやさしいソフトタイプのものやストレート練習用の平面型なども用意して、シングルボール・ダブルボールなどの多種のボクシング用トレーニングマシンを取り揃えております。

【フィットネスマシン】
エアロバイクやベンチプレスなどのフィットネスマシンでもトレーニングすることができます。

【練習メニュー】
練習内容をボードで説明しながら、効率よくわかりやすい指導方針を心がけております。

【男女別更衣室】
男女別にシャワー室・更衣室を完備。女子更衣室にはドレッサーも完備しております。

【トレーニング用品】
ウェアレンタルもあるので、何も持たずにジムへ来ても練習ができます。ご利用下さい。

◉地図・交通

東京都千代田区鍛冶町2-8-12吉川ビルB1F

関連記事