赤身肉・塩ホルモン 天平

◉プロフィール

二上 雄介(にかみ ゆうすけ)

日本社会人アメリカンフットボールXリーグにて8年間プレイし、現役引退後2014年3月に大阪の四条畷駅前で赤身肉・塩ホルモン 天平をオープンしました。小さい頃からの夢であった飲食店をオープンし、自分を形成してくれたスポーツへいつか私也に恩返しできることを目標に日々楽しく営業しています。沢山のお客様にお気に召して頂けるよう、ホルモンと酒はもちろんのこと、野菜や〆のメニューも豊富に揃えています。大阪にお越しの際には是非お越し下さい。

続きを読む

◉店舗情報

JR学研都市線四條畷駅西口から徒歩2分の好立地。店内はシンプルな内装で常に清潔を心がけております。

基本は全品500円(税込)均一で営業させて頂いております。

おいしいお酒とホルモンで楽しくワイワイ!スタッフ一同、いつも元気いっぱいでお待ちしております!お子様連れも歓迎 !!

様々なお酒を取り揃えております。特に棚に並んでいる全国から取り寄せた本格焼酎がおススメ!随時種類も入れ替わりますので、ご来店の度に色々な焼酎をお好きな飲み方でお楽しみ下さい。

新鮮なホルモンを塩でお召し上がり頂きたいです。味のアクセントに唐辛子や辛味噌などの薬味と共にお試し下さい。

メニューはほぼ全品ワンコイン!

店名赤身肉・塩ホルモン 天平
住所〒574-0003 大阪府大東市明美の里町16-15
アクセス

JR学研都市線四條畷駅西口 徒歩2分

電話番号090 - 4616 - 2929
営業時間

17:00~24:00

定休日

月曜

ホームページ
座席数

24席

駐車場

◉店内メニュー

◉地図・交通

大阪府大東市明美の里町16-15

コメント