Trainer room 大垣

元アスリートのお店

◉プロフィール

大垣 憲司(おおがき けんじ)

1984〜1996 近鉄バファローズの専属トレーナーとして活躍。野茂英雄がメジャー移籍前に活躍し続けた近鉄バファローズ黄金期を影で支えた。

続きを読む

◉店舗情報

「スポーツ選手に故障は付き物」とはよく言われますが、 そんな時頼りになるのがスポーツトレーナーの存在。 近鉄バファローズでのトレーナーとして13年間在籍した経験も持つ、大垣憲司が プロ・アマ問わず、スポーツをする人全般の治療や指導を行います。 鍼灸・マッサージもありますので、お気軽にお越しください。

トレーナー歴30年の実績。スポーツ障害の治療のみならず予防、再発防止まで徹底した指導を行います。

また、奈良県下唯一の、【日本プロ野球トレーナー協会会員】・【文部科学大臣 公認アスレチックトレーナー】の両資格を持った治療師として、運動選手の場合は指先の小さな怪我から、関節の機能障害まで幅広くご相談ください。また一般 の方も日常の疲れや、肩凝り・腰痛などお気軽にご来院ください。

鍼灸・マッサージを基本とし、運動療法、アスレチックリハビリテーション等を用いて、身体をより良い状態にできるよう治療

アクセスしやすい駅前百貨店内

DVDも発売中
公認アスレチックトレーナー直伝 プロのテーピング術

[cft format=0]

◉店内メニュー

当院で行っている灸頭鍼という、鍼の頭に艾を乗せ火をつけます。
鍼を伝わる温かさと、灸からの直接の温かさで少し膚は発赤しますが、とても気持ちがよく寝てしまわれる患者様がほとんどです。

◉地図・交通

奈良県生駒市谷田町1600アントレいこま1

関連記事