トータルゴルフフィットネス

元アスリートのお店

◉プロフィール

菅原 賢(すがわら けん)

東京法科学院スポーツビジネス学科を卒業後、パーソナルトレーナー・運動療法士などの資格を取得し独立。
2002年からJGTO(日本ゴルフツアー機構)帯同トレーナーとして活動し、シード選手の賞金ランキング上位獲得をサポートする。
その後、プロアマ問わず多くのゴルファーを育てる総合施設をつくりたいと思い、日本初となるゴルフ専門フィットネスクラブ 「トータルゴルフフィットネス」を立ち上げ、2007年には上田桃子プロのパーソナルトレーナーとして最年少賞金女王獲得をサポートする。

続きを読む

◉店舗情報

トータルゴルフフィットネスは、もっとゴルフが上手くなりたい、ゴルフをいつまでも楽しみたいと願う方のためのゴルファーのためのフィットネスクラブです。

トッププロを指導してきた経験と最新の理論に基づき、ゴルフ専門トレーニングや練習プログラムを、経験豊富なトレーナーとプロコーチがマンツーマンで指導いたします。
また、プロゴルファーも多く通う鍼灸整骨院も併設されており、ゴルフ傷害をお持ちの方でも、お気軽にご利用できます。

スイング作り・身体作りの両面からアプローチしていき、健康で長くゴルフができる身体作りを目指していきます。ワンランク上のゴルフを 一緒に目指しましょう!

最新機器を導入したレッスンが受けられます。

マンツーマン指導により、最も適切なトレーニングを個別に行うことができます

スイングを撮影し、修正すべき点や癖を分析します。 今後の目的や目標を明確にしていきます。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都新宿区四谷4-25

関連記事