アスリート街.comリニューアルに際し

新着情報

2018年もスタ-ト致しましたが、アスリ-ト街.comもこの度新たにリニュ-ル致しました。
今までは私の純粋な気持ちの中で、現役を退いたアスリ-トの方々が色々な形でセカンドキャリアを頑張っているのを見て、何か応援が出来ないかと、このサイトを開設致しました。
開設して3年が経ち、セカンドキャリアの大変さを身をもって実感する中で、色々な分野のアスリ-トの方々との出会いも有り、セカンドキャリアだけでなく現役のアスリ-トの大変さなども知ることができ、今後は皆さんが知らない部分や、色々な分野のアスリ-ト達の生の情報、またアスリ-トの方々にも役立つような情報も発信していけたらと思っています。
当然、私の一番得意とする野球に関する情報も満載で皆さんにお届けできたらと思っています。プロ野球もキャンプインしましたが、キャンプ情報なども随時配信していく予定です。
また今年は冬季オリンピックが開催間近ですが、そんなオリンピックの情報も配信していけたらと思っています。皆さんが興味を持ってこのサイトを見て頂けるよう、そして楽しんで頂けるような内容にしていけるよう頑張って参ります。
今回アス街のロゴも一新してみました。今回はア-ティストのキュリ子さんとのコラボしてみました。
独特な世界観があり、アスリ-トとは少し感じが違いますが、ロゴにはいくつになっても元気でアスリ-トとして頑張って欲しいとの願いも込めたものにしております。

キュリ子 プロフィール
2011 アーティストとして活動開始。
2013 キュリ子キャラクターであるオババやオジジたちの2014年度に(株)マイプリン委託して年賀状発売。
2013 ニューヨーク、マンハッタンにあるIdeal Glass Studioで初のエキシビションを達成
2015 ラインスタンプ発売
2017 AGICAのマスコットキャラクター、アヒルのデザインを作成(株式会社スタジオライン)
2018 不動産販売、賃貸ランドハウジングのマスコットキャラクター、ランド君を作成中。

関連記事