引退後のアスリートとファンを永遠に繋ぐポータルサイト。

アスリート街.com
  • twitter
  • facebook
アス街協力スタッフ
店舗・事業
  • 都道府県から探す
・フリーワードで探す

・カテゴリーから探す

店舗一覧  飲食(元力士のお店)

■該当件数 25件中 <1~10件を表示> 1 |  2 |  3 次へ > 

元力士・好の里さんのお店。父の味と所属部屋の味が生み出した、絶品の出汁が自慢のちゃんこ店。

  • 奈良県奈良県香芝市関屋943-2

  • 電話
  • 0745-76-3424

元力士・大岳(本名:横江英樹)さんのお店。相撲部屋のようなどっしりとした店構えで、工夫を重ねた多種多様なちゃんこを楽しめる。

  • 滋賀県草津市北山田町735-5

  • 電話
  • 077-566-1235

武蔵川部屋出身元関取、重ノ海さんが営む本格ちゃんこ鍋の店。眼前に川を望める最高のロケーションも魅力。

  • 福岡県福岡市中央区春吉2丁目4-11リヴィエールシャン105

  • 電話
  • 092-722-3700

大相撲本場のちゃんこ長(力士)が作る本格ちゃんこ鍋が堪能できる店。店主自ら毎朝市場へ足を運び、厳選された食材を仕入れています。

  • 千葉県市川市行徳駅前2丁目21-12

  • 電話
  • 047-358-3541

元力士萩乃井さんが作る本格ちゃんこを堪能出来る店。ランチタイムには自慢のちゃんこがお得な定食で味わえます。

  • 宮城県東松島市矢本河戸29-2

  • 電話
  • 0225-82-2478

元大相撲力士の熊翁が興したちゃんこ店。現在は長く熊翁の付け人を務めた火の竜が引き継いで営んでいる。

  • 埼玉県熊谷市肥塚1417-3

  • 電話
  • 048-524-0077

元力士が店主の本場仕込み特性ちゃんこ鍋が自慢の店。本場の味と気さくな店主のキャラに虜になる人が続出です。

  • 東京都江東区福住1-2-5

  • 電話
  • 03-5245-8857

「どすこい酒場ちゃんこ玉海力 銀座店」では旬の食材を活かした一品料理と、創業以来変わらぬ味、自慢のちゃんこ鍋をご堪能頂けます。

  • 東京都中央区銀座5-13-19デュープレックス銀座タワー5-13デュープレックス銀座タワー8階

  • 電話
  • 03-3547-0417

元幕内の若孜浩気さんがオーナーのジンギスカン専門店。希少なアイスランド産ラム肉を堪能できます。

  • 東京都中野区中野3-33-20中野五差路ビル2F

  • 電話
  • 03-3380-8321

貴重なアイスランドシープを使用したジンギスカンが堪能できる店。店長を務めるのは元力士の玉ノ国 光国さん。

  • 東京都江東区亀戸1-38-24片山ビル1F

  • 電話
  • 03-6807-0294

■該当件数 25件中 <1~10件を表示> 1 |  2 |  3 次へ >