相撲茶屋 一心

飲食(元力士のお店)

◉プロフィール

一心 太郎(いっしん たろう)

本名 黒野吉英。愛知県豊橋市出身。
初土俵は平成3年11月。最終場所は平成13年7月。
最高位は幕下 19。

続きを読む

◉店舗情報

店主が一切の妥協なしに天然素材で作り出す特製スープのちゃんこ鍋はボリュームたっぷり。一度食べたら病みつきになります。一番人気は味噌味!他にも塩、醤油、キムチ味などなど、色々な味が楽しめます。

4月~9月限定のしゃぶしゃぶちゃんこ

絶品の三河ホルモン使用!いろんな部位を混ぜた絶品の特製もつ鍋

4月~9月のみ営業のランチは500円〜!

[cft format=0]

◉店内メニュー

野菜がたっぷりでヘルシーな定番のちゃんこコース。一品料理もついてオトク。お店の自慢料理が堪能できる。

ちゃんこ鍋は1人前?OK!

10月~3月限定のかき鍋ちゃんこ

お得なランチは4月~9月のみ営業

純和風の落ち着いた店内。少人数から大人数まで、人数に応じて調整できます。

相撲ファンにはたまらない、サインやオブジェなども飾られています。

◉地図・交通

愛知県豊川市金塚町2-10タワーロイヤル101

関連記事