せせらぎ鍼灸整骨院 柿生院

元アスリートのお店

◉プロフィール

近内 圭太郎(こんない けいたろう)

神奈川県鎌倉市出身。2歳の頃から水泳を始め、18歳ではアトランタオリンピックの日本代表選手となった。
引退後は柔道整復師(国家医療資格)などの資格を取得し鍼灸治療院を開院。他にも水泳教室、体塾、イベントなど多岐にわたって活躍している。

続きを読む

◉店舗情報

当院は、『治療から予防まで』『身体の再構築』を目的に、日々変化していく身体の変化を、良いバランスへ整えていくことに力を入れている鍼灸整骨院です。

ただ痛みを取るだけでなく、各専門スタッフと連携しながら、痛みが出にくい身体作りや傷害予防までを突き詰めて施術することを心掛けています。また、地域に根づいた治療院を目指し、明るい院内つくりや学生アスリートをみんなで応援できる、整骨院の枠に捉われないアットホームな院です。

『柿生から世界へ…』をみんなで実現していきましょう!!

お客様個々の状態やバランスに合わせ、マッサージ・ストレッチ・エクササイズ・鍼灸などを施し、効果が実感できるサービスを提供しています。

アスレティックトレーナーによるリハビリ、トレーニング、エクササイズができるフリースペース!!

毎月イベントやママさん運動教室など様々なイベントを開催しております。詳しくはHPやFBをご覧ください。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-6-17

関連記事