川村拓矢法律事務所

元アスリートのお店

◉プロフィール

川村 拓矢(かわむら たくや)

兵庫県神戸市出身。
経歴:兵庫県立長田高校卒業。東北大学法学部卒業。
中小企業金融公庫勤務。東北学院大学法科大学院卒業。司法修習(仙台)修了。

続きを読む

◉店舗情報

現代社会において、法律問題と言うものは、会社の設立から、契約業務、株主総会等手続、紛争処理、債権回収、労務問題、そして解散に至るまで、会社の規模や業種に関係なく、どんな会社でも起こりうるものです。しかしながら、専門の法務部を持たない、また持つことのできない多くの中小企業では、このような法律 問題の対応に苦慮されているのが現状です。日々生じる業務に多忙な経営者の方々にとって対応する時間が捻出できない上、法律の専門家ではないため当然と言 えます。
このようなニーズに応えるべく、当事務所は、専門の法務部を持たない個人事業主や中小企業経営者 の方々に対して、法律サービスを提供すべく、交通の要所である横浜駅前に設立されました。企業法務における専門的あるいは先端的と言われている分野の法律 業務にも積極的に取り組んでいます。
当事務所では企業法務の他に、弁護士としての基本的な職務である一般的な民事・刑事の裁判業務にも取り組んでおります。そのため、会社自体の法律問題に限らず、個人事業主の方や代表者個人のご相談、そして従業員の方のご相談などにも対応が可能です。
経験と実績を積み重ねた弁護士が親身にお話を聞き、全力で問題の解決を目指します。どんな悩みでも構いませんので、いつでもお気軽にご相談ください
 

個人のお客様から法人のお客様まで、多種多様な業務を取り扱っております。

講演の様子

お気軽にお問い合わせください。

[cft format=0]

◉店内メニュー

横浜駅西口から徒歩6分。アクセス至便な法律事務所です。

エレベーターホールです。エレベーターで5階にお上がりください。

5階エレベーターを降りて、正面です。

経験と実績を積み重ねた弁護士が親身にお話を聞き、全力で問題の解決を目指します。

どんな悩みでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

新川崎ロータリークラブの一員としても活動しています。

◉地図・交通

神奈川県横浜市西区北幸2-5-17横浜NSビル5階

関連記事