パン&ベーグルhands hands

飲食(元野球選手のお店)

◉プロフィール

川口 憲史(かわぐち けんし)

福岡県八女市出身の元プロ野球選手(外野手、内野手)。現在は野球解説者、タレント。
1994年のドラフト4位で近鉄バファローズに内野手として入団。外野の準レギュラーとして一軍に定着。8月20日の千葉マリンスタジアムでの対ロッテ戦で小林雅英からプロ初本塁打を記録した。2011年からは野球解説者となり、主に楽天主催・球団制作試合の中継で解説を担当している。

続きを読む

◉店舗情報

パンをこよなく愛するオーナーと店長は根っからの食いしん坊(笑)

美味しいものが大好き、パンが大好き!
hands handsのパンは、そんな二人が『自分たちが食べて満足するパンとベーグルを!』をコンセプトに、
日々研究を重ねています。
だからhands handsのパンとベーグルは、基本的に具だくさん!(笑)
食べていただいた方が笑顔になれるように、毎日頑張ってます♪

パン&ベーグルhands handsは、福岡市西区飯氏(いいじ)のパンとベーグルのお店です。
パンをこよなく愛するオーナーと店長で、笑顔になれるパンを創っています。

パンやベーグルをご予算に合わせてご用意いたします。お気軽にご相談ください。(お誕生会・祝賀記念・ホームパーティ等)

地域に愛されるお店づくりを目指し、日々進化中のhands handsです。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

福岡県西区飯氏773-1

関連記事