佐伯鍼灸室・SAEKI TRAINERS

元アスリートのお店

◉プロフィール

佐伯 勉(さえき つとむ)

米国メジャーリーグ、サンフランシスコ・ジャイアンツを経て、読売巨人軍トレーニングコーチを歴任。
巨人軍退団後、東京・中野にて「佐伯鍼灸室・SAEKI TRAINERS」を開院。メディアでの活動の他、野球肩、野球肘、腰痛等、鍼治療のスペシャリストとしてトッププロはもちろん、甲子園の強豪校、少年野球まで幅広いレベルの治療に携わっています。

続きを読む

◉店舗情報

当院ではプロ野球選手と同じケアが受けられることもあり、それらを求めて日本全国から数多くの方々が訪れる、主に肩、肘、関節の障害を専門とした治療室です。鍼灸マッサージを中心に、時にはトレーニング・アドバイザーであり、野球が上手くなるための技術コーチであり、またメンタル面のケアなど、単に治療という枠にとらわれず多角的に診ていきます。米国や日本プロ野球界での経験と実績を生かし、日本全国でも当院でしか味わうことのできない唯一無二の治療室であり続けたいと思っていますので、スポーツ障害でお悩みの方は是非ご来院下さい。

野球肩、野球ひじの治療スペシャリストとして日本全国から多くの患者さんが来院しています。

院長が問診で個々の状態を把握し、プロ選手同様に治療して、体をより良い状態に仕上げていきます。

プロ野球の経歴を出すと敷居が高く感じるかもしれませんが、腰痛等で悩む一般の方々(特に女性)も多く来院されていますのでご安心ください。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都中野区中央3-2-5

関連記事