ゆう整骨院

元アスリートのお店

◉プロフィール

加藤 将斗(かとう まさと)

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
東北高等学校
横浜大洋ホエールズ
横浜ベイスターズ (1991 - 1998)
1998年に26歳の若さで現役引退した。

続きを読む

◉店舗情報

アスリートからお年寄りまで最新の治療技術で全面サポート!

 地域の皆様の健康維持に少しでも貢献できますよう日々、全力で治療を行って おります。痛みを取り除く事を第一に考え、最新の設備と技術で一人一人に合った治療を行います。 お困りの症状や痛みでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

野球選手の個別指導も行っております。

【マッサージ・指圧】
筋肉をほぐすことにより、機能改善・疲労回復を促進します。又、リラックス効果も期待出来ます。 

 

【はり・灸治療】
患部の症状を取り除き早期改善が期待出来ます
※当院では、温灸を用いておりますので、ヤケドの心配などは一切ございません。

【固定治療・テーピング】
予防・保護・治療の3つに分けられ、負担を軽減し痛みを和らげます。 (捻挫・肩こり・外反母趾・膝痛・腱鞘炎などに効果的)
スポーツ傷害テーピングも行っております。

[cft format=0]

◉店内メニュー

【整体治療】
骨盤や背骨を正しい位置に戻すことにより痛みやしびれを改善していきます

【ストレッチ】
筋肉を伸ばし、可動域を広げることにより疲労回復・ケガの予防にもつながります。

【電気治療】
専門治療器で、機能を回復させます、神経症状(しびれ・痛み)がある場合も、症状を緩和してくれます。

【トレーニングアドバイス】
日頃とる姿勢のご指導・歩き方・トレーニングなどのアドバイスもさせていただいております。

ゆう整骨院では、交通事故による怪我・むち打ち(ムチウチ)の治療が保険で受けられ安心です。(自賠責保険対応)

健康保険が使えます。ケガの治療には保険での診療が出来、尚且つ、最善の治療が受けれます。

◉地図・交通

神奈川県横浜市南区庚台22-12

関連記事