『第11回スポーツ好き交流会』

スポーツ好き交流会

日にち 2015年1月19日
場所 神田Down Town
参加アスリート 武藤孝司さん、中根さん  

中根です!
昨夜は神田Down Townさんで2015年1回目のイベントを開催させていただきました。
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
シークレットゲストで元近鉄のショートして活躍された、現徳島インディゴソックスの武藤孝司さんにもお越しいただき、大変盛り上がりました。

武藤さんのオールスター出場時、対戦した大魔神佐々木投手との対戦エピソードなど、普段なかなか聞くことのできないお話しなどもして下さり、本当に楽しい夜になりました!

神田Down Townの石田さんも大の野球好きで、本当にいろんな選手の情報を知っていました!
(私の近鉄時代の写真も貼っていただいております 笑)
ぜひ野球好きの方は一度、神田Down Townへ行ってみてください。
またこれからも定期的にアスリート街スポーツ交流会を開催していきますので、ぜひ初めての方もお気軽に参加して下さい。
今後とも、アスリート街.comを宜しくお願い致します。

関連記事