『第9回スポーツ好き交流会』

スポーツ好き交流会

日にち 2014年9月18日
場所 御肉
参加アスリート 光山英和さん、中根さん  

昨日は大阪初開催『アスリート街.comスポーツ好き交流会』を開催させていただきました。
初回のあのヒーロは今のインタビューでもご協力いただきました光山さんのお店『御肉』様で貸切にてイベント開催させていただきました。

今回は関係者も合わせて50名を越える過去最多人数での開催でございました!
このアスリート街.comスポーツ好き交流会もスタートしてから関東中心の開催で、関東以外の方からも「ぜひこちらでも開催して欲しい」とのお問い合わせも多数いただいておりましたので、
今回大阪開催ができ、アスリート街.comとしても嬉しい限りでございます。

やはり大阪に来ると、近鉄時代の記憶がよみがってきますね。

毎度大好評のスポーツ好き交流会、大抽選会も大いに盛り上がっていただきました!

イベントのご挨拶でもお話しさせていただきましたが、アスリート街.comもまだ立ち上げて半年のサイトでございますが、皆様のご協力、お力添えをいただき、1歩1歩成長させていただいております。スポーツ好き交流会もいつもたくさんの方にお集まりいただき、本当に嬉しく思っております。

これからも、引退後のアスリートが経営されている全国のお店でこの『スポーツ好き交流会』の開催を続けて、元アスリートとファンと永遠に繋ぐサイトにしていきたいと思っております。

今後ともアスリート街.comを宜しくお願い致します。

関連記事