串カツえいちゃん5周年記念イベント

スポーツイベント等

中根です!

アス街プレゼント企画第1弾で皆様に応募いただいた『串かつ えいちゃん5周年記念イベント全品無料!』が昨日11月11日に開催されました。

稲葉社長からアスリート街にTシャツ協賛企業として4名様×3テーブルをご提供いただきました。串カツえいちゃんイベント title=
もちろん店内のスタッフの背中には『アスリート街.com』のロゴマークが!

スタートの20:30からアスリート街3テーブルの皆さんで乾杯し、大いに盛り上がりました!
たまたま来られていた佐野慈紀さんもご一緒に乾杯していただくというサプライズも!

美味しい料理と、スポーツ好きの方の熱いトークで本当に楽しい夜になりました。

稲葉社長はじめ、串かつえいちゃんのスタッフの方々に深く御礼申し上げます。

また、これからもアスリート街掲載店舗様とコラボ企画など、どんどん開催していきたいと思っております。

今後ともアスリート街.comを宜しくお願い致します。

関連記事