突撃取材vol.1

突撃取材

リリーズさんオーナーの高橋さんと

日にち 2014年3月19日
場所 ベースボール居酒屋リリーズ様
参加アスリート 中根仁

今回は突撃取材ということでベースボール居酒屋リリーズさんに行ってきました。
ご挨拶ということでお伺いさせてただいたのですが、皆様が温かく迎えて下さり、乾杯までさせていただきました。
野球好きの方の団体様が来られており、かなりの盛り上がりでした!
いろいろな球団のグッズや、懐かし映像など、野球好きの方にはたまらないお店ですね!(レポート 中根仁)

店内のたくさんのユニホームや、野球グッズに驚きました!!!賑やかな店内で、居るだけで飽きません!

野球好きの皆さんとパシャリ!

野球好きの皆さんとパシャリ!

中根もさりげなく混ぜていただいてます(笑)

中根もさりげなく混ぜていただいてます(笑)

関連記事