EBISU K’s BOX

元アスリートのお店

◉プロフィール

加山 利治(かやまとしはる)

ワタナベボクシングジムのトレーナとして多数の日本ランカー、チャンピオンの育成に励み、世界王者誕生にも貢献する。

続きを読む

◉店舗情報

豊富なボクシング経験と実績をもとに、ボクシングエクササイズを取り入れ、ダイエットはもちろん、筋力アップ、健康維持等皆様のライフスタイルに合ったサービスを提供しています。より多くの方々がボクシングを楽しめるよう、さまざまなコンテンツやサービスを提供していきます。 プロを目指す方も、元日本チャンピオン、現役プロボクサーが徹底的に指導いたします。 初心者から本格的なトレーニングをしたい方まで、レベルに応じたトレーニング方法をご提案いたします。施設内のプログラム・施設利用はもちろん、自宅でのトレーニング方法まで幅広くサポートいたします。

ボクシングの動きを活かしたボクシングエクササイズ。

経験豊富なトレーナーが指導するので安心。

初心者や女性などでも気軽にボクシングができます。

[cft format=0]

◉店内メニュー

【女性・フィットネス・ダイエットコース】
ダイエットがしたい方、ウエストを引き締めたい方。
エアロボックス(音楽・リズムに合わせたボクシングレッスン)で 楽しく汗をかいて素敵な女性になりましょう。
スタッフと話し合いながら、ご自分の体力に合わせたエクササイズなので無理なくダイエットができます。 K's BOX で、新しい自分に出会ってみませんか?
女性中心のビギナーレッスンコースもあります。

【一般トレーニング】
より強く。強靭な肉体。しなやかなボディを手に入れたい方、K's BOX で楽しくトレーニングしましょう。
年齢、男女問わず体力に合わせて元チャンピオンが指導します。シェイプアップして、強靭な肉体。しなやかなボディを手に入れましょう。 たくさん汗をかくことで、身体に不要な老廃物を体外に出します。デトックス効果で健康な身体を作りましょう。

【選手育成】
プロ選手を目指したい方。 試合に勝ってチャンピオンになりたい方。
ボクシング世界、東洋、日本タイトルマッチはもちろん、K-1、キックボクシング、総合格闘技界の選手にもボクシング指導を数多く経験してきたトレーナーが丁寧に指導します。
勝って、未来を開きましょう

【THE OYAJI FIGHTコース】
いつまでも若々しく、強靭な肉体と精神を持つカッコイイおやじになりたい方。K's BOXでは、日頃ジムで鍛えた精神と肉体をリングの上で披露する、「ザ・おやじファイト」出場を目指すおやじのみなさんのトレーニング指導をします。ボクシングトレーニング、健康状態、試合のエントリーまで、K's BOXのトレーナー陣がサポートするので
安心して、試合迄のトレーニングに集中できる環境をご提供いたします。

【キッズクラス】
K's BOXではキッズメンバーも募集しています。
あいさつ、礼儀、強いメンタル面をトレーニングを通して養います。
子供の成長に合わせた体力作り、健康な身体を作ります。
もちろん、将来のチャンピオン候補の育成・指導もします。
キッズクラスレッスンも、ただいま考案中です。

◉地図・交通

東京都渋谷区恵比寿西1-13-2サンキビル3階

関連記事