有限会社 織戸自動車整備工場

元アスリートのお店

◉プロフィール

織戸 克久(おりど かつひさ)

小学校では野球、中学・高校では柔道に打ち込み、習志野高校では団体の部でインターハイに出場。社会人になってからはバレーボールを始めた。娘のバレーボールチームにて指導もこなす。
3年前にオービックシーガルズの社長と面会し、「アメフトを通じて青少年育成を」との想いに賛同、試合観戦にも行くようになり、チーム愛が深まるきっかけに。現在は習志野応援団の団長を務め、チームや選手をより多くの人々に知ってもらうための活動を行っている。

続きを読む

◉店舗情報

あなたの愛車、知らず知らずの内に燃費が悪くなっていたり、走行性能が落ちていたりすることは良くあります。車の音を聞いただけで調子が分かるカートータルアドバイザーの織戸まで、早めにご相談ください。
習志野市に本拠地を置く、社会人アメリカンフットボールチーム「オービックシーガルズ」の習志野応援団の団長を務めています。「習志野から日本一へ」を掲げるチームを、地元・習志野市民の方々に見てほしい、知ってほしい、との想いで活動を続けています。
オービックシーガルズを中心に、習志野のまちをもっと元気にしていきます!!

オービックシーガルズ:http://www.seagulls.jp/index.html
オービックシーガルズ習志野応援団:https://www.facebook.com/narashinoouendan/timeline

車検の代車。最新の電気自動車「リーフ」

チームは日本一4連覇(2010~2014)に輝いた強豪でもある。

「習志野から日本一」の決意の元、フィールドを駆け抜ける。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

千葉県習志野市谷津4丁目8-36

関連記事