野口ボクシングジム

元アスリートのお店

◉プロフィール

野口勝(のぐちまさる)

人間の可能性は計り知れないもので、思えば思うほど、続ければ続けるほど「確かなもの」として己の身体に宿ります。つまり、日々の妥協のない鍛錬を続けることで目に見えない「技術や体力」が、現実の感覚となり己の能力として蓄積されていくのです。しかし、身体だけでは更なる上には登りつめる事はできません。強い身体を支える強靱な精神力があってこそです。勝負事の世界では全ての者を勝者と敗者に分けてしまいます(それは決して強者と弱者ではありません。)勝利の喜びもあれば、理不尽な結果で悔しい思いをすることもあるでしょう。結果を真摯に受け止め、己と向きあい、更なる向上心を持ち続ける事が大切です。
諦めないで試練を乗り越え続ける強い心が、自分を強く大きくするのです。
夢を現実とする心と身体づくりを、野口ボクシングジムでは教えます。

 

続きを読む

◉店舗情報

野口ジムの施設は、リングをメインに、サンドバックエリア・トレーニングエリアに分かれ、広々とした空間を確保しております。 サンドバックエリアでは、鉄骨をそのままつり下げの土台にして、斬新な作りになっており、それはまさにアメリカストリート文化の趣です。 これまでに、スチール写真撮影・映画・TVのロケ、ミュージックビデオ撮影等に数多く利用された実績もあります。

【プロコース】
プロライセンス取得を目指し、その後B級・A級ライセンスそしてチャンピオンを目指すためにトーレーニングいたします。
毎年三回以上のメガファイト興行(野口ジム主催)、オープン戦では選手はチャンスがつかめます。

【ダイエットコース】
はじめは自分にあった体力から無理なく徐々にステップアップして身体を作っていきます。自信と体力がつけば、プロコースへ変更しライセンス取得を目指すことも可能です。

【ダイエットコース】
はじめは自分にあった体力から無理なく徐々にステップアップして身体を作っていきます。自信と体力がつけば、プロコースへ変更しライセンス取得を目指すことも可能です。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都足立区千住龍田町13-2

関連記事