タイ テニススクール

元アスリートのお店

◉プロフィール

土屋太偉(つちやたい)

16歳のときには留学し、拠点をヨーロッパに移しATPツアーを転戦。
3年後に当時世界ランキング38位のロベルト・アングエロ(アルゼンチン)と出会い拠点を南米に移し、数々のトーナメントに出場。
ツアーコーチとしてウィンブルドン・フレンチオープンを始めとする数々のグランドスラムに参加しテニスの最先端を研究。

続きを読む

◉店舗情報

いつでも好きなときに、思いっきりテニスを楽しみたいと考えているあなたにピッタリなテニスクラブです。 ゲームに慣れていない初心者の方や大会で上位を狙いたい上級者の方には本格的テニススクールもご用意しております。 無料体験も可能ですので、まずはお電話をお待ちしております!

【メンバー大募集】
土屋太偉プロが校長を務める「TAI Tennis School」による本格的なテニスレッスンです。
土屋プロによる直接指導も受けられ、更なるレベルアップを図りたい方、今のスクールでは満足できない方などには、最適なスクールです!!又、2010年より、全日本選手権に参戦中の現役女子プロ選手である「木下ミサ」もコーチとして加入し、更なるパワーアップを図っております。

【会員制クラブ】
いつでも好きな時間にテニスを存分に楽しみたい方に、最適な会員制テニスクラブです。クラブは非常にアットホームな雰囲気で中学生から80歳以上の高齢者の方まで幅広年代層の方がテニスを楽しんでおります。 お一人で来場しても、ゲームのお相手探しやスタッフによるヒッティングのお相手が可能ですので安心して気軽にお越しください。

・砂入り人工芝コート…3面(ナイター照明付き)
・ハードコート…1面(ナイター照明付き)
・壁打ち練習コート
・クラブハウス…2階建・冷暖房完備
・駐車場…25台
・駐輪場…約30台

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都練馬区田柄5-25-19

関連記事