西脇法律事務所

元アスリートのお店

◉プロフィール

西脇 威夫(にしわき たけお)

1996年に弁護士登録をして以来、企業法務を専門として、国内・海外の渉外法律事務所にて、国内外のベンチャー企業から大企業まであらゆるお客様の問題に対応してきました。
また、外資系企業で社内弁護士として法務のマネージャーを務めた経験があり、企業内組織の在り方にも精通し、お客様が弁護士に求めるものをより深く理解しています。

続きを読む

◉店舗情報

日々の経営の忙しさの中で、ついビジネスを優先して法的な検討は後回しになりがちではないでしょうか。
しかし、契約書の不備や、適法であると信じていたことが後で違法だということが判明するなど、問題が起こった時に不利な結果となったり、多くの損害を被る等、後に思わぬトラブルにあうケースが多々あります。そしてその処理のために余計な時間や費用がかかり、本来の日常業務にまで多大な支障を与えかねません。
それらを防ぐために、またよりよい方向にビジネスを進めていけるように、気軽に相談できる企業経営の日々のパートナーとしてお役にたちたいという思いから、当事務所を開設いたしました。
いわゆる大企業だけでなく、これから成長を目指し挑戦している起業家、中小企業の皆様に特に力をいれてサポートしていきたいと考えております。
1.事案に迅速・的確に対応する、2.親切でわかり易い説明 の2つをモットーに、私の経験と専門知識を駆使し、お客様と悩みを共有した上、パートナーとしての最良の役割を果たして参ります。
グローバル化が進む昨今、より広い視野での問題把握が必須です。迷わずどうぞお気軽にご相談ください。誠心誠意に対応いたします。

西脇法律事務所の旗印です。お気軽に足をお運びください。

徹底的に話し合い、一緒にお悩みを解決していきましょう。

桜が印象的なこのビルでお待ちしております。

[cft format=0]

◉店内メニュー

◉地図・交通

東京都渋谷区広尾1-11-2アイオス広尾301号室

関連記事