12月15日 [スポーツのチカラプロジェクト] 西日本豪雨チャリティーイベントのご報告

先日12月15日に実施しました、チャリティートークショー&オークションは、お陰様を持ちまして大盛況後無事終了いたしました。当日足を運んで頂きました参加者の皆様、オークションで品々を落札して頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

また、MCを務めて頂きました青島健太大先輩。絶妙なトークで楽しませて頂いた谷繁元信さん。谷繁さんに押されながらも、経験談や捕手にとって必要な部分を話してくれた相川 亮二さん。そして今回のイベントに協力してくださった、協賛企業様、イベントを一緒に作って頂いた関係者並びにスタッフの皆様、チャリティーオークションの為に沢山の野球道具を提供してくれた野球関係者の皆様にも心より感謝を申し上げます。

今回のイベントで集まった皆様からのお気持ちで野球道具等を購入し、年明け愛媛県宇和島市の野球少年少女の元へ届けてまいります。

この皆様からのお気持ちで1人でも多くの子供達に笑顔が取り戻せたらと思っておりますとともに、1人でも多くの子供達が今後も野球を通じ、色々なことを学び、立派に成長してくれることこそが、今回掲げた「スポーツのチカラプロジェクト」の持つ意味だと思っております。

重ね重ねとはなりますが皆様本当にありがとうございました。

アスリート街.com
代表 中根 仁

【イベント風景】

【収支報告】
[収入] 3,346,750円(協賛金、参加費、オーオークション、募金)
[支出]1,757,957円(イベント経費等)
[義援用具]  1,333,030円 宇和島市野球 全チーム
(ボール、金属バット、一部ユニフォーム等)

[吉田町義援金]255,763円
用具を各チームに均等に分配を考えており、一部端数が生じた為
今回一番被害の大きかった吉田町に義援金としてお届けする事に致しました。

[ご協賛企業様のご紹介] (※順不同)
山下商事株式会社、株式会社大関商事 、株式会社竜巳工業、洵彊トレーディング株式会社、有限会社JUNオートサービス、有限会社木村軽鉄、株式会社エルアンドシーコーポレーション、ステップアカデミー、株式会社エイジェック、株式会社秀コーポレーション、Vivid、Lounge MAX、有限会社東山、千愛里

[ご協力企業様]
株式会社 エスエスケイ、三光電気工事株式会社、ぼんじ里、ホームランバー